お見積もり・依頼フォーム
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11 音声媒体 (必須)
指定してください
(カセットテープ / マイクロカセット Miniデジタルビデオ(ハンディカム等) /
音声ファイル(wave, mp3) / ソニーICレコーダー(msv/dvf) /オリンパスICレコーダー(wma/dss)/ パナソニックICレコーダー(vm1) / 東芝ICレコーダー / その他ICレコーダー / 動画ファイル
12 録音時間の合計 分ぐらい
13 録音内容 (例:講演会)
14. 音声の音質 非常によい / よい / 普通 / あまりよくない / 悪い
15 音声媒体到着予定日 当方に 月 日ぐらい着予定 (追跡のできるもので、午前指定をお願いします)
16 納品希望日 月 日納品希望
17 起こし方
素起こし(聞こえたまま忠実に起こす)/ケバ取り *一般的*(「あー、えー」などのケバを取り、忠実に起こす)
/ 整分(「てにおは」を加え、重複や間違いを訂正し、文の倒置を正し、「です、ます調」に整える)
18 文字数と行数(指定がある場合のみ) 用紙の大きさ 1ページに 文字 行
19 納品形式 メール添付/ CD-R / CD-RW / プリント印刷 / FAX ***メール添付以外は有料です
20 音源の内容についての資料 有 / 無
21 納品書 必要 / 不要
22 見積書 必要(PDF / 郵送) / 不要
23 領収書 必要 / 不要
24 その他ご質問、ご要望などありましたらご記入ください。
25 もしよろしければ、アンケートにご協力ください。
当方へのご依頼は、どのような形で決定されましたか?
(複数回答可能) 知り合いの紹介 / インターネット検索 / グループワークで対応できるため / 料金がリーズナブルなため / HPの雰囲気がよいので / 御社より近隣なため
その他・・・